マガジンのカバー画像

シティプロモーション シティブランディング シビックプライド

4
町のプロモーションとはどのように実行されるか?考え方と実践。
運営しているクリエイター

記事一覧

地域幸福度(Well-Being)指標の活用 - デジタル庁を活用してみよう。

人々の『心ゆたかな暮らし』へ。地域幸福度(Well-Being)指標とは、市民の「暮らしやすさ」と…

テニスの聖地をリ・ブランディング(2nd.Step)

白子町にはテニスの合宿地として「テニスの聖地」という看板(ブランド)があったが、コロナ禍…

白子町たまねぎ×セブンイレブン                相互情報発信

セブンイレブン様との第2弾はこれ。 「白子町たまねぎのチーズオニオンブレッド」と「白子た…

「テニスの聖地」のリ・ブランディンに向けて(ナショナルクライアント様との連携事業…

テニスの聖地と呼ばれる「白子町」。その理由は300面以上のコートを持ち、テニス合宿できる…